エンターテインメント情報 イベントスタジアム
イベスタ歌詞検索 演歌情報 イベスタ演歌 音楽ショー舞台 イベント情報 全国格安 タレント派遣  お気に入りに追加する

音楽

舞台

ショー

イベント情報


講演会

発表会

文化祭
イベスタでは、どなたでも自由に簡単にイベント情報を投稿することが出来ます。もちろん無料です。
イベント情報の投稿にログインし、あなたの街の、音楽・舞台・ショー・講演会・発表会・文化祭、等・・・
お気軽に、どんどんあなたのイベントをご紹介して下さい。
『英会話カフェ』 <英語でフィリピン料理&ロールペーパーバッグを学ぼう>日付:2015年10月14日 ~ 24日

場所:株式会社 さくら事務所 会議室

時間:・10月14日(水) 19:00~20:30
   ・10月17日(土) 14:00~16:00
   ・10月21日(水) 19:00~21:00
   ・10月24日(水) 14:00~15:30

料金:お一人様 1,000円(90分または120分)
※さくら事務所サービスご依頼者様は無料です(サービスご予約中の方含む)






この春に開催し、多数のご依頼者様にご参加いただきました「英会話カフェ」。今回は新たな企画をご用意して、再び開催させていただくことになりました。

ひとつはフィリピンの魅力でもあるフィリピン料理をご紹介し、特徴や作り方を英会話をしながら知っていただく講座。代表的な料理のレシピもプレゼントいたしますので、ご自宅でご家族やご友人にどんどん振る舞っていただけるでしょう。
もうひとつの講座では、英会話をしながら「ロールペーパーバッグ」作りにチャレンジ。こちらは不要になった雑誌や新聞紙を使って、日常で使えるバッグを作ります。フィリピンでは子供の頃から3R(リデュース、リユース、リサイクル)の考えを教え込まれて育ちます。誰もが当たり前のこととして学んでいくそうで、工夫ひとつで不要なものを新たなものへ生まれ変わらせることは、フィリピンの人たちにとって非常に得意なことでもあるそうです。

今年はちょうど「フィリピン観光年」ということで、国内でもフィリピンへの観光を盛り上げるための様々なイベントやプロモーションが展開されている最中。語学留学に興味がある方も、英語を勉強したいけど学校やレッスンまでは…と思っている方も、まずはリラックスしながら参加できる「英会話カフェ」で、異文化と触れるコミュニケーションを楽しんでください。


今回は平日(夜)と土曜(昼)に2コースをご用意しました。「参加したくても平日の日中の参加は難しい…」という方にも、今回はぜひご参加いただきたいと思っています。英会話に自信がなくてもOK! 全く英語が話せなくてもOK! カタコトの単語からでも大丈夫です。会話が続くように先生がフォローしてくれます。まずは「習うより慣れろ!」 ぜひ、お気軽にご参加ください。
イベスタ歌詞検索 |  芸能人・アーティスト情報 |  イベスタ演歌
イベスタについて |  利用規定・免責事項 |  リンクについて |  お問い合わせ
Copyright © 2007 Asuka Promotion Corporation. All Rights reserved.